HBM『夢しか実現しない!』 LIVE! スタート!

新しい無料のオンラインサロンを立ち上げました!
Hawaii Business Modeの姉妹オンラインサロンです。

『HBM 夢しか実現しない!LIVE!』

毎日私がライブ配信するFacebookのプライベートグループです。

HBM 夢しか実現しない! LIVE!

 

私の座右の銘は『夢しか実現しない!』

 

スクリーンショット 2020-11-18 午後1.16.34

そこから当社の社名『HUNDRED DREAMS, Inc.』も名付けました。
そんな自分の信念や理念や譲れないもの、大切にしているものを忖度なしに発信し、共有する場所を作りたいと思い新たにクローズドなコミュニティを作りました。


基本のライブ配信時間は、
日本時間:毎日朝7時〜
ハワイ時間:毎朝昼12時〜
を予定しています。
(都合により1時間繰り上げの場合あります。)


忖度なしとはいうものの、参加者にもメリットがあるように、配信内容は、私、内田直が経営者として、起業家として、ビジネスパーソンとして、大切にしてきたビジネスマインドや起業家マインドを育成するための思考法をお伝えしていきます。


また、皆さんとこのコミュニティを作っていきたいと思っていますので、積極的なコメントやご意見、ご質問などどしどし投稿していただきたいです。
私が主宰のコミュニティですが、一人一人がこのコミュニティの主役となり、全員揃った時にハワイビジネスモードが出来上がるという一体感を作っていきたいと思います。
ワンチームです。私が監督で、選手は皆さんです。
一緒にビジネスというW杯で優勝をもぎ取りましょう!
https://www.facebook.com/groups/hibizmodelive

コミュニティ参加したらDay 1の放送と直近の数日分の放送のアーカイブが上がっていますので今すぐ視聴可能です。
たくさんのご参加お待ちしております。

HBM『夢しか実現しない!』LIVE!はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓

★内田直プロフィール

楽天入社3ヶ月でトップECコンサルタントへ 楽天賞受賞
現在はハワイへ移住
オンラインビジネス塾『ハワイビジネスモード』主宰
最速で結果を出す楽天式ビジネス手法教えています。